忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のマイキャラにコメントをつけてみる

番号若い順。キャラ名省略。

・えっちいネタで興奮すんな自重しろ。
・いい加減進路を確定させようよ。能力者やめるのかやめないのかとか。
・BU受理おめでとう。でもいいから電波飛ばす前に寝ろ。
・プールで日焼けすると余計に謎の東洋人だよね君。
・え?生きてるの?
・甘酸っぱい青春自重。
・なれないことはするもんじゃないよねっ★
・やっぱり君は普通の子です。
・めだか師匠レベルまで猫ネタで突っ切ればいいのに。
PR

罰ゲームバトン

彼方霧さん背後から背後宛にとどいたのでこちらで回答・・・

だが断る
この青色(仮)が最も好きな事のひとつは
無理強いすれば素直にやると思ってるやつに
「NO」と断ってやる事だ・・・

と、露伴ネタをやってみましたが、回答するだけは回答してみようかと。
回しはしませんよ。

しかしアクが強い上にコレでも書ききった気がしなくて困る。
何か書き落としている気がひしひしとしてならない件について。
特に小説。

つづきはこちら

彼方霧団長よりあいつバトン~

ということで遅れましたが回答を、と。

実はこれ、回答したはずが「未公開」のままずっと放置されてたんですよね。
もうしわけないことをしました・・・。

つづきはこちら

11月のよく晴れた日


シサンの過去の仕事中を適当に書いたSSですがな・・・。

思ったこと。
・戦闘がキャラ的な理由もあってワンパターン
・俺は能力者TUEEEEし過ぎ。
・シサンは思ったより書いてて面白くない。葛藤もなにもないプロだから。
・全体的に魔剣士の攻撃は地味すぎる。

ダチとも話してたもんな、
水練や牙道より魔剣×FFこそ、忍んでる忍者の精神を持つものだと。

---

つづきはこちら

割かし備忘録

現在七人もいるのねえ、名前はあげないどく。適当。
シサンは四番。

つづきはこちら