忍者ブログ

カレンダー

09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチ馴れ合い結社の需要ってどんだけあるもんかな

土蜘蛛と人間同士とかで延々ののしりあったりとか、
主義主張の合わない奴と延々討論したりとか、
あるいは元悪の秘密結社在住のやつらが人の殺し方とか、
殺害後の偽装の仕方、過去の笑えない笑い話を面白おかしく語り合う結社。

でも数ヶ月閑古鳥に耐えられるほど放置プレイ向きの性格じゃないんです。

どうも、青色(仮)です。

なりきり系コンテンツはどうしてもソレ前提で設計しないと馴れ合いになりがちですね。

まあ、一番楽なのは宗教ネタなんだけど。
ローマカトリック系を組み込むと高確率で誰かと対立してくれるよね。

・・・問題は聖職者は罵られる割になり手が全くいないことなんだけど。

え?俺?聖職者大好きですが何か。
銀雨の1stキャラで真っ先にヘリオンを取ったり、
某ネトゲでクワガタ狩りと鉄砲狩りに精を出していた程度に。
♂プリの尻はいい尻だ。
卓ゲだとARAでアコケミ、デモンパでモリオン持ってるぜ。
・・・メンバーと乱数の都合で一番多いのはファイター系なんだけどねorz

容赦のない異端審問官から人好きのする司祭、悪徳聖職者まで割りかしなんでもすきだよ!
ちなみに一番好きなのは、ファンタジー世界の敵対的な冒険者に向かって
「お前等ヒールとかに散々世話になってるのに神様信じないとかどんだけだし」と突っ込むことと、
有無を言わさぬ神の力で悪魔気取りをブチのめすことです。浄化!浄化!!

レアケースっすねサーセンwwww


まあそこで話をぶった切って別のお話を。

マイ2ndキャラは「主人公系」らしい。
そこらへんに居そうなところが逆に、だそうで。
バス停にこだわりがある以外は悲しいほど普通のワル学生なのにね。

もといイロモノとコア属性を愛する私の中では地味に順位が低い奴なのにでもなく

まあ、PBWに主人公はいないから、
どうしてもキャラ色を出すためにイロモノに走りがちよね。キャラ立てるの楽だし。
まあ私は銀雨どころか卓ゲやなり茶キャラもろくでもない奴ばっかりなんですが。

序に自キャラはあんまり自分の萌える属性入れてキャラ作らないから、
「モエスwwww」とか言われると「mjd!?」ってなります。

たまにいれるのよ。たまに。でもイロモノ設定のつけ合わせて程度にしか入れない。
実際、自分で動かすより自分のツボにドンピシャでハマる他の方々のキャラ見てるほうが萌えるしね。
誰がなんと言おうと山下は俺の嫁


PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form