忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首吊りの足


なんで2年10ヶ月も生きてきて鉱脈探し如きで死んでるんだよバーカバーカ!(涙

ということで立て続けにマイキャラが死ぬ某直ぐ死ぬネトゲ
なによ最近の死にっぷり。一日に一人位死んでるじゃない。
もう昨日作ったキャラ含めて二人しかいないわよ!なにそれフザry

順当にいくと次はジェンレーが死ぬなこりゃ。
おぢさん引退したいです。愛着が湧く頃に死ぬよね。いい武器引いたときとか。

また新しい娘作ろう・・・orz


エイプリルフールは散々楽しませてもらいました。治子様こええwww
実は絵師さんの看板は保管済みである。
そして新世界ビルディングはエイプリルフールの冗談かとおもう階層数らしいけど本気らしいですね。
誰が登るんだよ。誰が得するんだよ。(死)

えーあとしなぷらには友人と一緒に行こうかと思います。
多分大丈夫。オーケイ。なんとかなる。
今から緊張で死にそうですハイ。
ステシ以外に何もってきゃいいんだ・・・。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by 潤風@田吾作  2008/04/03(Thu) 19:26:50 EDIT

>また新しい娘作ろう・・・orz
この辺に業の深さを感じます。

●エイプリルフール妄想
「12人の怒れるシサン」
…冒頭で全会一致の棄却。

な、何もドラマが始まらない! 何と言う無個性。

全ての冒険者は消耗品である

from MASTER 2008/04/04(Fri) 10:30:06

三時過ぎたら確認せずにはいられないこの中毒体質・・・ッ!(ダメ)

>「12人の怒れるシサン」
奴のことだとのんびり全員でお茶飲みながら、
物騒だったり物騒じゃなかったりする日常会話が始まりそうだ・・・。
どうしよう全然怒ってねえ・・・。
むしろ観客が怒る。金を返せと。(死)

Comment Form