忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豪傑たちの黄昏

戦争、おつかれさまです。
とりあえず身内からの死者もなく、作戦も成功して一応満足のいく結果となりました。
なによりシサンが鬼に一撃与えてただけで満足。
なんと言う欲の無さ。(?)

コマンダーがあの点数たたき出した時はダメかと思ったぜ・・・。

割と息子らも無事ちゃ無事です。
逆侵攻対策に放り込んだ★ナシの子は二人倒れてますが死んではいません。ハイ。


あとなんか直ぐ死ぬネトゲの話とか。


戦争の空き時間にゴールデンロアを見たら、一番長生きしていた娘がトカゲに食われ、
三時過ぎから一回テンションが下がったんだぜ・・・。

三年と十ヶ月生きてたのに・・・ハハ・・・orz
気がついたら十二人つくって三人しか残ってないよ・・・orz
二人引退して七人死んだからなあ・・・。

今生きてるのが
メルダ・ラッカーアリーチェ・リデッラ
ジェンレー・コロドニイ
の三人。

最初のキャラが18000台のローズさんだったからゲーム内時間で六年くらいたっている計算に。なんてこった。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form