忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イースター菌

式貴士のSF作品より。
読みたいんだけどなー、手に入らないんだよなー・・・。

どんだけボロかろうが背表紙が擦り切れてようが可読範囲なら買いたいブツです。
因みに一番欲しいのはコードウェイナー・スミスの「シェイヨルという名の星」。

そんな前置きはともかく、イースターですね。
まあええ私は午前中はバイトに勤しんでましたけど卵くらいは食べました。
ホントは固茹でより半熟のが好きなんだけどなー。


そして、ついにねんがんのシサンのBUをてにいれたぞ!
若干怪しすぎたかなーと思うけど悪くない出来だとおもいます。キャッホウ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

わー。

Posted by 潤風@田吾作  2008/03/24(Mon) 14:43:58 EDIT

おめでとーございまーす。
これでシサン兄もひと房前髪仲間ですね。

わー(?)

from MASTER 2008/03/25(Tue) 01:57:18

ありがとうございます。そういえば仲間ですね。仲間。(にこにこ

Comment Form