忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金策

ちょっとした臨時収入が見込めそうなので結構な確率でしなぷらに出られそうです。
ありがとうサービス業。

そんかし娘のBUが受理されたら今月はのこり★1で我慢我慢。

とりあえず在来線で行っても間に合いそうだし片道五千円以下だ。

開始がゆっくりめでよかったよかった。

ただ在来線で帰るとなると終電の関係で八時には帰途につかねばならん。
それ以上はネカフェ泊を視野に入れねばなるめえ。
翌日東京見物できる体力とお金が残ってたら考えとこ。


・・・まあ2日連続ネカフェ泊した上、
三日目に九段坂の某神社に行こうとして東京で一人迷子になった上、
手荷物を埼京線に置き忘れて右往左往した上結局見つからず、
挙句の果てにきっちり見学して在来線で帰った俺に怖いものなんて・・・。
そのときアニソンとネタ歌とクラシックしか入ってない恐怖のiPodnanoを紛失したのは家族には内緒

あん時の俺はどうかしてたんです。本当です、信じてください。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form