忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出は食えるわけじゃない。思い入れだけじゃ強くなれない。

とはいえ、力の為だけに一切合財捨てるほど、形振り構わず生きたかない。-"降車専用"。


青色です。

ファイナルセーラークエスト完全版と漫画11冊買ってしまった。
なんてこった!
あとウェブマネー二千円。
今月はもう買わないって言ったのにいィィィィッ!

しっかし自分の紙メディアに対する金の掛け方は本当に際限なくてこまる。
思いとどまらなかったら漫画があと5冊増えてたぜ・・・。
形振り構えよ俺。
いい加減本棚なんてあふれ返って置く場所ないじゃないか。
なのになにまた新しく買っちゃってるの?ねえ?バカなの?バカなの?
ええバカです。




二十日にまたお仕事やってそっから先何時仕事はいるかがよくわからんので、
なんとか所持金温存しなければならんのだが・・・。
準備と後片付け含む数時間で日給五千円な代わりに超不定期で頻度が低いのよね。
因みに同業種の中でもかなり払いのイイ部類でございます。
同条件で1500円程度の場所もあるらしいしなあ。
まあそこはそんかしハシゴできるらしいけど。

というか人手不足な業界ですので、是非かわうい女の子に来ていただきたいものです。
清純じゃなくていいや。
唐突に仕事が入るんで、ヒマさえ確保できて派手な毛色でなければおk。
とりあえずなんだ、楽器ができる人あたりも募集。たぶん。
あとヲタ向きな気がします。

・・・コレだけでどんな業種か当たったら笑うわ。

あ、ナスとか使うかも。あとスルメとかなんとか。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form