忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月29日の非通知

「はい、クジュウです。」
「やー、オレオレ、オレだよオレ。」
「詐欺は間に合っておりますが。お金ないです。」
「やー、俺も詐欺してまでお金欲しくないなー。」
「ああ、そういえばかれこれ二ヶ月ほどミズ・アラルディから預かり物があるんですが。」
「あー、しってるしってる!ひどいよねー、心を寄せる女の子が心配でやったのに。」
「犯罪です。」
「はっはー!人殺しに犯罪言われちゃったよ!」
「五十歩百歩という言葉もありまして。」
「やあ悪かったよ。でさー、仕事があるんだけどいい?元旦一発目っていうかチョッキシで。」
「や、すいません。元日はバイトでして。」
「何時から何時まで?」
「えー、朝五時から八時までですね。」
「やー、無理言って代わってもらえない?」
「あはは、年末進行で死相が浮いてる店長にそんなこといえるわけないじゃないですか。」
「そっかあー、じゃあ移動こみで四時間でカタつけてくれるかな。」
「えー、場所はどちらでしょう。」
「トウキョウ。」
「まあ、なんとかなるんですかねえ。」
「そうそうそう、久々に俺が仕事するの。すごいねー。俺が仕事。」
「嫌な予感がするなあ。」
「気のせいさ笑えよ。」
「蜘蛛の糸ですか。」
「うん、よくわかるね。」
「貴方が聞かせたんでしょうに。」
「そういえばそうだっけ?まあいいや。」
「まあええ、ミスターグレムリン。今日は八橋で。」
「グレムリン言うなファッキン。いつもどおりで。」
「了解しました、ではむこうで。」
PR

9月27日の非通知

「あー、はい、クジュウです。」

つづきはこちら

昼影

イグカよか自作立ち絵のが早いってのはどういうこった。

かーんーせーい。
大体総作業時間八時間くらいか。
村松の絵よりかは早かった。まあそんな感じ。

俺は人間をやめるぞジョ○ョーッ(棒読み

いえ、まだ考え中なんですけどもね。

土蜘蛛×白燐蟲使いが魅力的に映る今日この頃です。
気神型の僕の能力値から言うと強いし全く無駄がないんですよね、この組み合わせ。

ただ、闇纏いを捨ててまで真正面からの単純な戦闘力を取るべきかで悩んでます。
人を一人殺すには姿を見られないほうが何かと便利なんですよね。

それでも隠密能力自体を闇纏いに頼っているフシもあるんで、
一度すっぱりやめてから鍛えなおすのもいいのかもしれません。


・・・と、色々考えてはいるのですが、恐らく誰かに命じられて仕事をこなす環境が再構築されない限りは、
再び人を手に掛けることもないとは思います。そういう風に作られてますし。


折角だし今回の黙示のBCが終了したら転職してみましょうかねえ。
宝剣はどうも派手なので、ちょっと持つのにためらいを感じますけども。

ええまあ、仕事の機会があれば数週間くらいお待ちいただく方向で。

アイスクリーム片手に少女は尋ねた

「あんた、球技大会出るの?」

つづきはこちら