忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気のいい朝は口調バトンを食べながら・・・

というわけでシサン・クジュウだ。
今日は口調バトンとかいうものが回ってきたんで答えることにする。
---
『口調バトン』
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
---

とのことなんだが、回す奴が居ないのでなかったことにさせてくれ。


もらいたいっていう奇特な奴は、廃屋首魁のピジョン様の口調で頼む。


ということで今回俺は†BLIVE CROSS†の団長の口調で日記を書かなければならないらしい。
うん、いつもお世話になっている。

今日は運動会だそうだ。
学園黙示録と同時進行で、人によっては別の競技にも出るらしい。
そのとき俺達はどうしているんだろう・・・。

いや、いいんだ。世界結界とか偽身符とかでなんとでもなるとおもう。

とりあえず俺としては明日の購買や学食の特別メニューが気になる程度で、
いい成績を取ろうとかそんなのは本当にどうでもいい。

いや、学生としての債務だから競技にはしっかりでて手を抜くつもりは微塵も無いけどな。
その辺は抜かりない。

とはいえ流石にグラウンド50週は堪えたかな。
だいたい距離にして20km程度だぜ。ハーフマラソンじゃないか。
休み無しで走るには長すぎる。
後は縄跳びをしてみたりとか、その程度かな。



・・・うん、まあ他にシサン・クジュウとして団長の口調で書くこともない。
アニメのお話は中の人に任せる。

00がパチモン臭いとかそういうのは俺が話すべきことじゃないからな。




・・・・という感じでよかったですかね。
僕こういうの不向きなんですよ。本当にごめんなさい。
もう少し修練してきます。
PR

日記+謎のトーク番組風。

(るーるるっるるるるーるるー)

はい、シサンです。
なんと昨日は僕の誕生日ということで、
張・潤風氏からプレゼントをいただいてしまいました。
こんなこと初めてですが、とてもうれしいです。
基本的に事務的に加算されるだけでしたからね、年齢自体。
ということで大事に使わせてもらおうと思います。

(なぜか手始めに般若心経写してる。)


シサン:「ということでトークなんですけど、ただし・・・」
???:「 同 背 後 。 」

いや、うん。ゲストになってもいいって人がいるならいいんだけどね・・・

つづきはこちら

【IF Another despair】 或る晴れた午後

『これは一つのこの街の日常の営みであり、そこには何の意味もない……』

つづきはこちら

2007/09/03 晴れ


はい、シサンです。

今日から授業が再開しますね。
僕は規定通り宿題はこなしておきました。上から言われてますので。

進学予定というわけでもないのですが、
これから一年生でも模試があるそうなので、一、二回受けておこうと思います。

僕は理系なのでしょうか、文系なのでしょうか。
本当は体を動かす方が好きなんですけどね。

・・・実は学生としては試験の類は受けたことがありません。
僕はクラスへの編入が今年の七月下旬ごろで、
それまでしばらく別の場所で一般常識を学んでましたので。

なのでとても試験というものが楽しみです。
いい評価を受けることができるといいのですが・・・。


スポイラーファイル:シサン・クジュウ

スポイラーは自己責任で正しくお使いください。
知り得た情報をキャラで流用しちゃだめよ?








読んじゃう