忍者ブログ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記+謎のトーク番組風。

(るーるるっるるるるーるるー)

はい、シサンです。
なんと昨日は僕の誕生日ということで、
張・潤風氏からプレゼントをいただいてしまいました。
こんなこと初めてですが、とてもうれしいです。
基本的に事務的に加算されるだけでしたからね、年齢自体。
ということで大事に使わせてもらおうと思います。

(なぜか手始めに般若心経写してる。)


シサン:「ということでトークなんですけど、ただし・・・」
???:「 同 背 後 。 」

いや、うん。ゲストになってもいいって人がいるならいいんだけどね・・・

シサン:「ということで僕が色々と・・・あれ、(ピー)さん、
     どうして名前が出ないんです?」
???:「プライバシー保護の為に音声を変えています。」
シサン:「ブログじゃ音でないじゃないですか。
     僕達の中の人はボイスブログにするつもり皆無ですし。」
???:「気分でも味わってもらおうとおもってねえ。」
シサン:「納得の理由ですね。じゃあ・・・」
???:「いや、突っ込まんのかね。」
シサン:「納得行く理由でしたから。」
???:「ちょっと傷つくねえ。まあ、クジュウ君もボケだから仕方あるまい・・・」
シサン:「僕は普通の少年ですよ。ということでまずはお名前から。」
???:「私の名前は・・・って今名前言わせようとしたねえっ?(死」
シサン:「でもアンチョコにそう書いてありましたから・・・」
???:「このマニュアル人間め。(死)」
シサン:「ちゃんとした自律駆動型ですよ。」
???:「ロボットかね君は!」
シサン:「いえ、ほぼ100%生身です。」
???:「もういいよ・・・なんでゲストは私なのに私が突っ込んでいるんだね。」
シサン:「基本的にトークは不慣れでして・・・まあ、次に行きましょうか。
     名無しの権兵衛さんはイタリア育ちだとか・・・」
???:「人をそんなありきたりな偽名で呼ばんでくれたまい。(汗)
     いや、まあイタリア育ちだけど・・・。」
シサン:「ミスター・ジョンソンのほうがよかったですかね。」
???:「どこの企業の回し者だね私は。
     って言うかそのネタが分かるのは卓ゲ者くらいだとおもうんだよ。」
シサン:「それ系の人多いですし、この学校。」
???:「まあうん、イタリア育ちだよ。北イタリアね。断じてナポリだとかシチリアではない。
     そもそも私行った事ないし。」
シサン:「向こうの人は混同すると怒るみたいですね。」
???:「基本的にあんな働かない連中と一緒にされたくないしね。北イタリアのエリートは。
     あと我々はそんなに昼寝しないから。南ほど暑くないし。
     向こうも向こうで陰湿で情に欠けるだとか思ってる臭いけど。」
シサン:「イタリアって複雑ですねえ。
     でも基本的に交通機関のルーズさは折り紙つきですよね。」
???:「はははははは!おおらかと言いたまい!(ごまかした)」
シサン:「トスカーナのご飯はおいしかったですねえ。ユーロ高とインフレさえなければいい場所でした。」
???:「ゴメン、私パドヴァ育ちだからトスカーナは詳しくないんだよ。
     っていうかトスカーナは中西部ではないか。」
シサン:「・・・ところでパドヴァってどこでしたっけ。」
???:「ヴェネツィアの隣の県だよ!」
シサン:「ああ、そうでしたか。」
???:「しっかりしてくれたまいよ。」
シサン:「申し訳ないです。」
???:「まあいいんだけどねえ・・・。ヴェネツィアは住むとこじゃない。あそこは観光地だよ。
     むやみに物価高いし、ヴァポレットはサギみたいな金額だし、
     ゴンドリエーレどもは非イタリア人と見ると吹っかけてくるし。罵ってやるけど。」
シサン:「イタリアにも色々あるんですねえ。」
???:「で、私の住んでたパドヴァはローマ時代から要衝として・・・」
シサン:「あ、ここでCMはいりまーす」
???:「ちょwwwおまwwwww」



続かない。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form