忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルテ

一人に送るのに散々悩む娘(アトリエ突貫中)の甘酸っぱさにテンパる件。
浄化されてしまいそうだー。
思い出すだけで萌え転がってしまいそうだ。やべえ。
なんてかわいいんだ。っていうかもう駄目だ俺。

そして5連続公認イベントの情報きましたねー。
もしかしたら名古屋に出没するかもしれません。お金と体力があれば。

そして某ファンタジーPBCで出会った六年来のダチに「オフ会好きねえ。」といわれた。
ええ、割と好きです。非日常的な空間。

ところでオフって何もってけばいいの?
ネコの被り物とお財布とステシだけでおk?
ごはんって先に買ってくべき?

こんどのしなぷらが銀雨界隈の初オフなのでえらく緊張してます。ハァハァハァ。


しかしこの界隈(TRPG・PBW・PBC)に順調に魂売ってるなあ。
ちなみにCtSはやりたいですがフリメしかもってないからできません。

多分ガイドブックとルルブが出たら間違いなく即買うし、
情報収集のためのロール&ロール購入は欠かせず、
星のあるなしに関係ない実働キャラは七人ときた。
そしてシサンは予定では三月末に念願の品がとどくそうで。
キャッホウ。


※2008/03/15 1007時追記

娘のBUがついに受理されました
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form