忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しい

というより心の余裕がございません。何故。

というかもー、戦争とかありえねーって。
というか吸血鬼とか空気読めよ。むしろ迂闊にもほどがあるだろ。
封印してたジジイどもを逃がすわ行き成り殺る気満々な宣言するわ。
おかげで今回の戦争についてはテンション上がりません。ハイ。
なんかついていけない速度で話が進みすぎたというかなんというか。

悔しいからアーダンの腹筋に顔うずめさせれ。
この戦争、オトモアイルーケットシーだけ手に入ればいいやもう。
人狼も吸血鬼も銀誓館に屈服する勢力だけ残して壊滅すればいいよ^^

とか物騒なセリフは吐きましたがこれからどうなるんだろ本当。
もう少しゆっくりペースでもいいかなとおもったりとか。
そして霧使い連中とかも居たよね。
公務王とかあかりんなみにインパクトがないと、
コトによっては影が霧のように薄くなりそうなわけですが・・・。


そして修学旅行を楽しみにしていたシサン君が地味にショックを受けています。
本当は普通に楽しみたかったらしいですよ。
村松は戦争大好き「しょうがないよね」って最初から諦めてるし
そこまで楽しみにしていたわけでもないんだけどね。

欧州とか言いながらよりによって東欧です。
東に行けばいくほど命が軽いよ!
AK-47とブルーノZB26軽機関銃の生まれた極寒の地ですよ!
いや、ビャウォヴィエジャはベラルーシ・ルーマニア国境だから微妙に違うんだけど。
(AK-47は旧ソビエト、チェッコ機銃ことブルーノZB26軽機関銃はチェコスロバキア。)



あと全く無関係ですが、サークルの部長と副部長がげ○しけんに感化されて
どうやら七月に地方イベントに出品しなければならんらしいです。まーじでー?
いやげん○けんおもしろいし大野のおっぱいがけしからんけど。
おっぱい!おっぱい!(?)

そして何故製本用ホッチキス(巡洋艦級)をお持ちなんですか我が後輩。
お前らやる気満々じゃないですか。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form