忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その顔はあまたの扉、その口はあまたの灯


タイトルは好きですがゼラズニイはほとんど読んでません。

財政難がいい感じで極まってます。
具体的には交通費と銀雨TRPG以外逆さに振っても鼻血も出ない状態。
お弁当持ちなんで昼飯には困らないんだが、いやはや。

しかし銀雨TRPG、フラゲしたとあるPLさんから聞いたところによるといい出来らしいです。
カルテット行きしてるんじゃないかと不安になってましたが一安心。
発売日に買ってオンセツールが上がってきたら早くやりてえええええ!


そして新ジョブのお話。
あまりにも使い勝手が良すぎてFF涙目。
なにこの呪髪!同レベルならバス停より気修正高いじゃねーか!
CPが外道だけど自己強化もあるわアビも強力だわ鬼ですか。そうですか。
とりあえず・・・FFをいい加減強化してあげてください・・・。
ぶっちゃけこれじゃあ「どうでもいい子」じゃないか・・・。

そして雪女の技能があまりにもゆきめで吹いた。
なんという雪だるまアーマー。やっぱり上様ジャンプ大好きだな。
そして高校生男が使うにはハードル高ぇよ。

「戦闘後になぜか雪が残ることから残雪と呼ばれるクールな男。
 その実エンチャントが雪だるまアーマー」とか嫌っしょ。
TRPGなら「雪だるまアーマー相当品の冷気を纏うよ」とか言い張るところだ。

余談。私はおビールは飲まない方なんですが、
猛暑日には雪だるまアーマーにビール缶をねじ込みたい衝動に駆られます。
わかるよね?わかってくれるよね?
こう、キリッキリに飲み物を冷やすのに重宝しそうだし。
それで雪女をひーひー言わせたい。うへへへへ。

「や、やめてようっ、このアビCP高いのにこんなことに、ひいぃっ」
「貴様にもよーく冷えたメロンソーダをくれてやろうというのだ、
 さあキリキリ働いて冷やすんだな。ほら、まだあと三本残っているぞ。」
「そ、そんな、無理ですうっ」
「貴様が冷やすのを待っている奴が聞いたらどんな顔をするかな
 小学生男子がぬるいドクターペッパーを飲まされる様を間近でみせてやろうか。」
「ううぅ、そんな、御無体な・・・!」
「折角だからバーベキュー用の肉も冷やすがいい。ハハハハハ!」


うん、今日も頭がおかしいな俺。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form