忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流石SNE!我々の(悪い)予想は裏切らない!

えー
予想通りシルバーレインTRPGが六月上旬に延期らしいよ?
その上確定できねえとかねー。
つーか「出たときが六月上旬」wwwうぇwwwwww

しかし、輝明学園から銀誓館学園に転校したら、柊蓮司も卒業できるのかなあ。
それとも下がる男はそれすら無視して下がり続けるんだろうか・・・。
アンゼロットに只管ゴースト退治やらされてレベルだけは面白いように上がっていくくせに、
運だけは回復するまもなく下がり続け・・・。
何かのきっかけでレベルまで下がりそうだけど!


しかしFEARといえばマーダーインク(N◎VA-Dのサプリメント)欲しいなー。
まあ、買っても確実に本棚の肥やし確定・・・ゲフッ。

あとメタルヘッド・エクストリームが気になってしょうがない件。
人柱報告で評判よかったら買おうかなあ・・・ああ・・・orz

あーんーあとデモンパのリプレイ剣神の四巻がでるらしいです。
一応三巻で大円満は迎えたわけだけどどうなるのよ。
あと来月にはSW2.0のルルブIIとデモンパの新しいサプリが出るらしいよ?
やべえ!すっげえ勢いで金吸われてるし!
神式でもジューンブライドに踊らされる人が居るように祈らねばなるめえorz
PR

レトロフューチャー

オフとかおつかれさまでした。

名古屋に馳せ参じた次第ですが、楽しませていただきました。
恥ずかしがり屋さんなので多分ピジョン様と丘さんが居なかったらぼっちだとおもいます!

シサン関連以外にも、村松のほうの知り合いとエンカウントしたり内藤MSとお話ししたり、
静岡でコンベ開いてる人のお話をきいてみたりとか、
結構色々お話できたような、できないような。(シャイ)

あ、入場時に乳巫女未織たんのカードもらいました。けしからん。
あと10枚買ったらじじいとか治子様とか新キャラとかしがっちとかわっぱいとか。
ふはははは!しがっちと乳巫女はやらんぞ!



あーやっべえ学校いきたくねー。(わがまま)



おまけ。シサンの称号を変更してみた。
よりによってこれかよ全然モトネタとキャラちげーじゃんってのは内緒。
姿消えるくらいしかカブってるとこないぜよ。

ということでちょっと古いラノベ「TrinityBlood」のキャラクター、
《ノーフェイス》ことヴァーツラフ・ハヴェルから借用。
トリブラはファンタジーと思われてる気がするけど、遠未来SFです。
てーかハヴェルさん好きだったのになんで死ぬんだよorz
っていうか作者が死んで・・・orz

あと別キャラの称号モトネタでも。

つづきはこちら

ボーリングとカラオケ行ってきた。

地面に穴を掘る方と風が吹いた時に売れるものではない。

久々にやると思いっきり筋肉痛ですね!右肩がやべえ!
そしてほとんどやらない所為で58とかユカイなスコアが出るんです。
鍛えたーい。100越えたーい。


あとカラオケは後輩の歌う「勇者王誕生!」とか「哀・戦士」のサビドロしたりとかー。
だが私は「風のノー・リプライ」と「コスモスに君と」を歌いサビドロを阻止。
スパ厨の後輩をして「うおぉぉ思い出せない!」と悲鳴を上げさせたった。
あ、「創世のアクエリオン」と「アンインストール」にいたっては後半強奪しました。
だってパスされたから!
あ、あと「巫女みこナース」で自爆した。ごめんね。歌い終えて後悔した。

え?アニソンばかりですって?
椎名林檎も歌えるので勘弁してください。他はお察しだけど。

ソードワールド2.0


早速某結社でやったんですが、おもしろいですね。
職業に迷う面白さはいいですね。
というか一点伸ばしより寄り道してた方が活躍できます。
とはいえマイキャラはかなり寄り道してますけどねー!

とりあえず最初のノリが
「うお、ナイトメアって角あんの!?角キャラ作れんの!?」
「え?ルーンフォークってロボ子もつくれんの!?マジで!?」
「うおー悩むぜー、でも聖職者になれるならナイトメアで!」

因みルンフォとってたらヒーリングバレット乱射してたとおもいます。

で、もせもせと作成して活用。
「プリーストLv2にすると1000点残ってLv3には500点足りねえな。」
「まあセージは先代SWの時から好きな職業なので気分的に必携。」
「あと500点か。スカウトかレンジャーだけどレンジャーとるかなー」
「まあでも人手不足みたいだしスカウト取るか。」
「しまった、壁ヒーラーやるにはないとファイター系ないと死ぬ。」
「でもフェンサーやグラップラーだと重い盾もてねーな」
「1回目終了で千点ちょい貰ったからファイターとるか。レンジャーは又今度。」
「よし、二回目終了で1500点貰った。よし、プリLv3。」

というノリ。


オマケ。今垂れ流してるもの。

聖火とか

このニュースを見た時に思ったこと。


こいつってウィズダムじごくのシネ神じゃん!!!!