忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家康、八丁味噌方面はー

やばい、スーパーベルズおもしれえ。
お勧めはミュースカイと飯田線と山手線。あと肥薩線。
一都六県大回りなんかもおもしろいです

もっぱらスーパーベルズとバトレールと鉄道ネタ動画で時間を吸い取られている日々。
かといって鉄名乗れるほど知識は無い件。
時刻表覚えてるわけでも車両の名前がわかるわけでもないですよ。
山手線も東海道線も駅名言えないしね。

あえて言うなら慣れ親しんだ湘南色の国鉄113系が引退したことに悲しみを感じ、
終点までやたら細切れで時として接続に10分以上待たされることに憤りを覚え、
快速が一本もないことに半ば諦めを覚え、
人身事故でしかのぞみが止まらないことに失笑し、
県内の普通列車の座席がほぼ全てロングシートであることに疲労を感じ、
近場で人身事故があると急いでグモスレで状況を確認する程度の鉄。

多分私よか気合の入った鉄なら一発でどこ県在住かバレるんだろうなー♪

オマケ。京急すげえ。






PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

無題

Posted by ピジョン  2008/02/05(Tue) 11:45:38 EDIT

正にその京急の線路沿いに住んでいるわたくしがきましたよ。

Re:無題

from MASTER 2008/02/05(Tue) 21:18:06

なんと。ちょっとうらやましいです。

グモスレて。

Posted by 潤風@田吾作  2008/02/06(Wed) 17:36:25 EDIT

シサン兄ってば結構気合入った鉄と違いますかそれは。
鉄のケは皆無な田吾作にはちょと場所は分りかねますが。

京急怖えー。
隔駅停車とも言われる某ノンビリ私鉄エクスプレスに慣れた身としては、
たまに乗る京急のkskっぷりに戦慄を禁じ得ません。
な、何をそんなに先を急ぐんだ。運転士さんの背中が本気過ぎる。ファステスト!!

時刻表も暗記できないので鉄は名乗れませんよ?

from MASTER 2008/02/06(Wed) 21:31:43

おかげで時としてタッチの差で乗り遅れて40分待ち・・・田舎め。(涙目)
今度地元で平然と動いてるSLでものってきます。

京急は凄いね。
某喫茶マウ○テンに行く時に乗ったみゃー鉄も
快速特急の駅の飛ばしっぷりが凄いけど、
両側に平然と民家がある京急の方が早くて怖い気がします。
一度乗ってみたい・・・。
山手線の本数といい、首都圏は凄いですね・・・。

Comment Form