忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたこととか近況

ダンクーガノヴァの一番の見所は、
OPと、11話の一分足らずの若本劇場です。
全話通して一番笑ったのがそこですよ。

ダンクーガノヴァは全12話で地球を救うのは無理があることが分かる貴重なアニメです。
尺足りなさ過ぎてジャンプの打ち切り寸前漫画みたいだぜ・・・。
え?見た理由?春休みだからですよ。

それで眠気でトチ狂った挙句シサンのBUのリクをまた出しはじめました。
ついでに娘の初BUのリク文を出しました。
あれはなんだろう、流星かな?
いや、流星はもっとこう、バーッと輝いてるもんなあ。(涙目


BUが完成した暁にはちゃんとここでお披露目しますよ。
バレンタインの八時半までに受理メールが届けば私は勝ち組。

しかしこの娘も大概受理されづらそうな見た目です。
間違いなくラノベや漫画ではメインキャラではなく
その親類程度にしか重要でなさそうな見た目。
わ、脇役とか好きだからー!




そして潤風君ッ、貴様ッ見ているなッ!(死)
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

し、首魁!!

Posted by 潤風@田吾作  2008/02/15(Fri) 16:16:01 EDIT

『シサン・クジュウが…聞こえますか、廃屋!?』

半壊したモクト氏が横切ってfin。
そんな精神崩壊エンドまっしぐらですよね美術室地獄!!

実は頻繁にチェックしているのでした。
BUのリクはどうなったのでしょうか、どきどき。

Mi chiamo 負け組。

from MASTER 2008/02/15(Fri) 16:57:55

ああっ、私見られてる・・・!(?)

イヤッホーイ!流れました!送りなおしたけど!(涙目)
いいのさ、再リクには、慣れているから・・・。
五回送って諦めた頃に受理されると脳汁が出そうに。
富に調教されている気がする...(more)

Comment Form