忍者ブログ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀誓館は先生すらもろくでもねえ

<鹿苑寺(ろくおんじ)キャンパス 高校2年7組>
担任:稲葉・藤十郎(52歳 男)
特徴:アニメ好きで男子が大好き
専門:体育


人として終わりすぎっていうか、
寧ろここまでダメだといっそ尊敬したくなるよね★

ついでに乗松とトシはあんだけでかいのに最前列です。鬼か悪魔か。



マイキャラの中で一番根っこが戦闘狂なのは村松です。

思考をマヒさせるような戦争の熱狂だとかが楽しくてしょうがないし、
負けず嫌いだから競争自体も嫌いってわけじゃないし、
殺してでも奪い取りたいものなんかもあったりする。男の子だし。
ただ普段は人に拒絶されたり嫌われたりしたくないので、
人を傷つけないよーに、色々自分を偽りながら生きてます。
日記のあの電波の飛びっぷりは限りなくホンネだけど。
まあ今の村松は自分に自信なんかないカッコ悪い子です。童貞臭いというか。
吹っ切れたらきっとすっぱりとフリスペやめて、
白燐適合者あたりのマンチ職で色々なぎ倒してるとおもいます。
てーかそっちのほうがいい音楽やりそうな気がしてならない。


二番目は乗松。
というかこいつマジ人としてタチ悪い。
一見堂々として自信ありそうに見えてルサンチマンの塊。
所謂人を引きずり落とすほうに心血注ぐタイプ。
身内以外で自分より強くて立場が上で自分の言うこときかない奴は皆大嫌い。
目覚めるのが数十年早かったら火炎瓶投げたり横断幕もってデモやってただろうなあ。
蜘蛛童いなかったら多分鋏角魔剣あたりで片っ端から人斬って戦争で死んでる人。
リョウコのおかげでかろうじて普通の人です。
守るものがあるって素晴らしい。


ここで漸くケンカ大好きトシ君。
えーだってコイツケンカや戦闘をスポーツだとおもってるって。
さわやかな青春の一場面でしかないので説明もいりませんよ。
この人前述のややこしい二人と違って竹割ったような性格だし。
なんだかんだいって生きてるのが幸せなので妙なコンプレックスとかもないし。


四番目が漆原。
寧ろ戦闘よか効率重視な人。面目潰されるとそれなりの厨返しするけど。
なんだかんだいってマンチ技能好きだよねこいつ。
調整前のヘリスペが初期で、次いでヘリコミとかヘリ白燐とかガチくせえ。
建築士も気になったけど、そのうちヘリ適に変えます。


鳩姐さんとシサンは淡白なタイプなので圏外です。
仕事はきっちりこなすけど普段までやるほど好きなわけではない。
シサンは植物か何かみたいに生きてるし、
鳩姐さんはオサレしたいお年頃のリア充女子高生です。スイーツではない。


えー、凌現?
あの人戦闘なんて心底どうでもいいし守るプライドもないよ。
目的以外どうでもいいので、目的のためにはそうするしかないならば、
自分が自分でなくなっても気にしないタイプ。SAN値0でも生きてます。


そして大石ちゃん一番普通だ。普通すぎる・・・。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form