忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会終了。


9I薔薇の逃げ切りでした。うっひょう。

何気に不参加決め込む気だった七三が「最後くらいでたらいいよ」と言われ参加。
障害物競争でさっくり一位とってたり玉入れで9点稼いだりして、
「実は運動得意なんじゃね?」疑惑。

でも本人曰く
「イグカに能力封印する前はそこそこ出来たけど、それ以来体が重くて運動などやってられん」
わーい超怠惰。

まあ運がよくて期をモノにできたおかげな気もします。何しろ神術型。

全体でみると運もだけど数の多さと士気が多大に影響を与えていた気はします。
何しろ参加者数からして頭一つ抜けていた9I薔薇・・・。





えー唐突に脳内に浮かんだどうでもいいオマケ。
J.A.シーザーの曲を無理やり自キャラのBGMにする。

PR

つづきはこちら

呪髪


キャタツなのかハシゴなのか、それが問題だ。


隠し子が順調に成長してたりとかしますが相変わらず顔ナシです。
そして七三がイグカ作るらしいです。

絵師さんどうしようかねえ。

そして戦争までの日数がどんどんなくなっていく。
きがついたら時間があっというまになくなっていくけど何かを忘れているような気がしてならん。
俺は何を忘れてるんだ!!!!


ついでにスタンスなんかをちまちまと書いてみる。
本当にこいつら恨みもなく遊び感覚でやってんなあ。
気合入ってる味方に非国民扱いされそうだぜ・・・。

おまけ。マイキャラの各組織に対するスタンス。

ご存知、ないのですか!?

紹介所で「超時空アイドル」とかネタ振ったらマジで入団者が出た某マイキャラの結社。
まあ、マクロスFもSFですよ。そういうことです。

ダチが「アルトざまぁwwww」とか言ってたりとかしますねえ。
ちなみに私はランカちゃんもシェリルもどっちも好きです。
あんまりちゃんと見てないんですけども!
ミシェルはどうなったんだよぉ・・・

オマケ。ランカちゃんタグでたどり着けるけどカケラもランカちゃんは出ない動画。

【ニコニコ動画】Van Canto - Battery (Metallica Cover)



しかし戦争のたびに思う。
マイキャラーズは本当に正義も思想も恨みもなく戦いやがるな。
「これ以上被害を出さないために」なんて思ってるの、九人中二人くらいしかいねえ。

男子三日会わざれば・・・

みーすけの中の人をはじめ色々自慢し倒したついでにここでも自慢。

村松の新しいBUのかっこよさは異常です。


一枚目に続いてかざい絵師にたのんでみた。
一年の間に起きた変貌っぷり心境の変化を判りやすくチェックできますね。
・・・いや、エモ絵師大好きなだけなんですけど!

ピアスまであけてもらっちゃった!
もうこのまま勢いでタトゥーでも入れてしまおうか・・・いやいや。

マイキャラの中で初めてピアス空けたかもしんない。
とっしーは実は穴がないし、姐さんもイヤリングだし。
別にピアス嫌いなわけじゃないんだ…空けそうなキャラが少ないだけなんだ…
シサンなんてファッションじゃなくて都市型迷彩だし…。

さらば桃子


コロンバ姐さんの破壊力は異常。(青春的な意味で)


花火を見に行くことになっていたのでプレイング書いてたんですが、
相手さんの後ろの人と二人して悶絶。
あまずっぺえええええええええ!!!!なにこの青春!!!!

結構オマケ的な生まれ方をしたくせにシサンや凌現を凌駕するリア充っぷり。
しかも相手さんもかわいくてけしからんです。はうはう・・・。


ところでプレイングの相談のはずが、
後半「人狼NPCはけしからん」とかいう話をとうとうとしてしまった件。

まあよくあることっすよね☆