忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捧げよ聖痕

村松が面白いようにマローダー化というか修羅落ちへの道を駆け上がってる件。

もう少ししておちついたらふらっとどこかに行きますが、
そのときには今までの村松じゃあないだろうなあ、最早。

いい方向としては人の顔色を伺って怯えなくなるとおもう。
悪い方向としては獣寄りなメンタルになってそうではある。

PR

以下どうでもいい村松トーク

室温35度とのたたかい

コーラうめぇ!(メタボフラグ)


別件とテストが入ってくるので暫く低速。
多分漆原とシサンと乗松くらいは動かすと思う。イェッス。


まあ別所の自由参加キャンペーンセッションでGMやってきました。

余談ですが、何故か銀雨でも付き合いのある旧来からのダチに、
「古式なフランキーGMだなあ」といわれた。
「何かあるとすぐオーケーっていう手合い」とか。
まあ、言うよ!言いますよ!

序に言うと大目標をクリアし終わっても、
調査する気があって、それなりの出目さえ出てりゃオマケだって与えますよ。

まあ、私の心の師匠からして古式なフランキーGMなのがあるんだろうね。
金貨に毒が塗ってあったりデストラップまみれのダンジョンを作る、
神話時代からのGMではないです、ハイ。

劇的な人生を。


グレンラガン映画化ですって!
これはみなければなるめえ。

どんな感じでアレンジされるんだろうねー。
原作でうおーうおーとか叫んでたり、
現在修羅脳だったりする私はたのしみでなりません。

アディーネ様のけしからん肢体が大画面で
げふげふ
ヨーコのこぼれそーなおっぱry
げふげふ


大画面に映し出されるアニキの胸板が楽しみでなりません。



どうしよう、普通に俺変態ですよ?

ハッピー・クリスマス(戦争は終わった)

季節外れなタイトルでこんばんは。


別件の次へのステップのお膳立ても大分終わりつつあります。
マイキャラが散って一週間か・・・脳味噌が腑抜け切ってるな、俺。
ある意味燃え尽きたというべきか。

銀雨と違ってある程度好き勝手できて、
なにより死に意味を与えられるのがなり茶のいいとこです。
戦争だと死なないしね。
死んで欲しくないというのも愛ですが、いい死に方をしたいというのも愛です。

多分戦争で重症ナシで死亡するかわりに絶望的な戦況をひっくり返せるようなブレイクスルーがついてたら容赦なく使うぜ俺。
特にシサンとか村松あたりで。
思い入れ的にはほぼ最愛と言ってもいい二人だけど、だからこそいい死に様をさせたいというか、
キャラが望んでいる限りはさせざるを得ないというか。

ということを言ったら「俺には無理だわ」とか「頭おかしいだろ」と言われた件について。


・・・いいかげん修羅脳から普段のほのぼの脳に戻さないとな・・・。

ちょっち

別件が唐突に立て込んでます。
具体的には水曜あたりからびっくりな展開です。

戦争には出ますがちょっと一週間ばかり動作が鈍くなるかもしれませぬ。