忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした。

ソロモンよ、私は帰ってきた!!!!

っということで品川より生還。
「往路は富士山と桜が大変美しゅうございました」というセリフが吐けて

尚且つ新幹線などというブルジョアジーな乗り物を使用しない、
今日び類を見ない参加スタイルで驚かれる俺かっこわりー。

っていうか今回マジ心配されてますねすみませんorz

いろんなヒトと会って世界の狭さを実感してみました。
ええっ貴方が彼!とかそういうのの宝庫~。
私もめがっさおどろかれてました。
ええ、軍艦アパート周辺でひっそり派手に活動してる息子が沢山居るからのう。

最初こそ緊張しまくってましたが、かなり楽しませてもらいました。
皆気さくでいいひとだー。



次回は名古屋公式に出撃しますよ。


以下オマケ。
オフでブチまけた同背後キャラについてサワり程度に書いてみる。
PR

以下、閲覧は自己責任でおながいします。

楽しみなことがあると寝付けず目覚ましの前に起きる程度の能力

布団に入ったのが0時過ぎで寝付いたの二時過ぎです。
馬鹿ですね、すみません。

ちょっと品川まで友人の稲○氏をしばきに行ってきます。
ごめん嘘。しなぷらですはい。
昨日からソワソワしすぎ。
あとネタ何仕込めばいいか分からなくて結局夜のお菓子を持っていくことに。
いやさ流石にこっ○とかは全国区で通用しないし、
うなぎボーン持ってっても掃けないでしょ。


追伸:茶色のジャケットと水色のワイシャツの、頭の下半分が茶色い生物が私です。
   天然闇纏いを使います。
   シャイで挙動不審な22歳です。
   倒しても経験値はでません。
   飴ちゃんくらいなら出るかもしれません。

イコロ素敵だよイコロ

でもやっぱりわっぱいのほうがもーっと好きです。もませろ。
名前的に今教室に出てるイコロステキがきになってしかたありません。
しかもアル君死ぬし。

ところでまた死んだよ!(それはもう嬉しそうに)
三ヶ月も持たずにムカデにモグモグされた薬草売り15歳のこねずみちゃんでした。合掌。

・・・な、ないてないもん!

あーあと
時間つぶしに本屋に寄ればデモンパ小説版三巻目と
ダブクロトワイライト二・三巻を買うわ(各620円)
兄沢命斗の根城に行けばデモンパのバリアント買うわ(2200円)
思い立って愛知を拠点とする某喫茶店の名物である
シ□ノワールをダチと一緒に食べに行くわ(1080円)で相当カネを使う俺。

ええおいしかったです。
そしてトワイライト面白いです。やっぱ田中天はカッ飛んでるなあ。憧れ。
アインシュペーナーウィンナーコーヒーでやけどしましたけど楽しかったです


って何やってんのーーーー!!!だめだ、本屋は明らかにだめだ。って言うか俺は馬鹿か!
思いっきり衝動回復したかわりに所持金の今月配布分が消えたー!

オフ終わるまでセーブするはずがこんなところで思いっきり浪費してしまったじゃないか。
まあ旅費には手付かずですけど。

しかも本当に買いたかったものは手に入ってないというね。
剣神リプ三巻ってどこに行けばありますか?

首吊りの足


なんで2年10ヶ月も生きてきて鉱脈探し如きで死んでるんだよバーカバーカ!(涙

ということで立て続けにマイキャラが死ぬ某直ぐ死ぬネトゲ
なによ最近の死にっぷり。一日に一人位死んでるじゃない。
もう昨日作ったキャラ含めて二人しかいないわよ!なにそれフザry

順当にいくと次はジェンレーが死ぬなこりゃ。
おぢさん引退したいです。愛着が湧く頃に死ぬよね。いい武器引いたときとか。

また新しい娘作ろう・・・orz


エイプリルフールは散々楽しませてもらいました。治子様こええwww
実は絵師さんの看板は保管済みである。
そして新世界ビルディングはエイプリルフールの冗談かとおもう階層数らしいけど本気らしいですね。
誰が登るんだよ。誰が得するんだよ。(死)

えーあとしなぷらには友人と一緒に行こうかと思います。
多分大丈夫。オーケイ。なんとかなる。
今から緊張で死にそうですハイ。
ステシ以外に何もってきゃいいんだ・・・。

豪傑たちの黄昏

戦争、おつかれさまです。
とりあえず身内からの死者もなく、作戦も成功して一応満足のいく結果となりました。
なによりシサンが鬼に一撃与えてただけで満足。
なんと言う欲の無さ。(?)

コマンダーがあの点数たたき出した時はダメかと思ったぜ・・・。

割と息子らも無事ちゃ無事です。
逆侵攻対策に放り込んだ★ナシの子は二人倒れてますが死んではいません。ハイ。


あとなんか直ぐ死ぬネトゲの話とか。

つづきはこちら