忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年を振り返る


自キャラについてよしなし。
PR

つづきはこちら

明滅の誘う光

「遅いじゃないか、ミッターマイヤー。」

つづきはこちら

12月29日の非通知

「はい、クジュウです。」
「やー、オレオレ、オレだよオレ。」
「詐欺は間に合っておりますが。お金ないです。」
「やー、俺も詐欺してまでお金欲しくないなー。」
「ああ、そういえばかれこれ二ヶ月ほどミズ・アラルディから預かり物があるんですが。」
「あー、しってるしってる!ひどいよねー、心を寄せる女の子が心配でやったのに。」
「犯罪です。」
「はっはー!人殺しに犯罪言われちゃったよ!」
「五十歩百歩という言葉もありまして。」
「やあ悪かったよ。でさー、仕事があるんだけどいい?元旦一発目っていうかチョッキシで。」
「や、すいません。元日はバイトでして。」
「何時から何時まで?」
「えー、朝五時から八時までですね。」
「やー、無理言って代わってもらえない?」
「あはは、年末進行で死相が浮いてる店長にそんなこといえるわけないじゃないですか。」
「そっかあー、じゃあ移動こみで四時間でカタつけてくれるかな。」
「えー、場所はどちらでしょう。」
「トウキョウ。」
「まあ、なんとかなるんですかねえ。」
「そうそうそう、久々に俺が仕事するの。すごいねー。俺が仕事。」
「嫌な予感がするなあ。」
「気のせいさ笑えよ。」
「蜘蛛の糸ですか。」
「うん、よくわかるね。」
「貴方が聞かせたんでしょうに。」
「そういえばそうだっけ?まあいいや。」
「まあええ、ミスターグレムリン。今日は八橋で。」
「グレムリン言うなファッキン。いつもどおりで。」
「了解しました、ではむこうで。」

切実に旅費がほしい・・・。


トミーウォーカーの絵師の人が冬コミでアンソロを出すようです。
キリタチ絵師とか京作絵師とか、参加できない俺にハンカチ食いちぎれっていってるんだろうか。


あと、こっちの企画ではポストカードとか缶バッジもあつかてたりとか。
ぶっちゃけ全部ほしいよ!馬鹿!旅費ないよ!往復で二万弱とかでないよ!(涙目)



あと完全に俺の趣味の話。
カードワースパーティーも冬コミ参加だそうです。
今回で最後か・・・むう。

久々にカードワースを引っ張り出してる俺としては寂しかったりとかなんとか。

pixivって便利だな

(見られたぞ 逃げろよ 気のせいさ 笑えよ)

お気に入りに入れられるだけで右往左往する面白い人は俺です。



えー、最近大丈夫かといわれれば大丈夫くない。
特に財布の具合とか。あと軽く鼻風邪ってやがるんで風邪薬くれよ!

しかも今月金がねえっつってんのにカラオケのお誘い受けちゃうとか馬鹿なの?ねえ馬鹿なの?


今週の土曜日に尾張で私を見たり、
来週の土曜日に三河で私を見たりしたら、
後ろからドロップキックでもしてあげてください。

・・・ちょっとR&R買ってくる。(死亡フラグ)


備忘録というかネタ
12個の外へとつながる扉を開いたら、真冬にもかかわらず眩しい夏景色に繋がる特殊空間。
見えざる狂気にやられたフリクラ。
人の夢をデジタル化・ネットワーク化するマッド適合者。