忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年を振り返る


自キャラについてよしなし。

1stキャラ。七三こと漆原
一つ恋が終わった。
へっへー、恋破れようがぜんっぜん平気なツラしてやがる。
「本質的に恋愛ロールする気ないんじゃない?」とか
「孤独で完結している。他者に依存する恋愛なしでも一人で歩いていけるイメージ」とか
言われてまさにその通りだと認識する。
何か変わると思ったけど結局何一つ変わらなかったね。
まあ何がイヤって人付き合いの扱い方が俺と同じなのが腹が立つ。

2ndキャラ。トシ。
なにもありませんでした。全てが平和です。
恋人も居ないし河川敷で殴りあいをするわけじゃなし。
大体なんとなく生きてなんとなくやってます。何も成長していない……。
激情するタイプにみえて熱意に乏しいしどこまでも平坦。ゆとり死ね。
ただやることはちゃんとやりますよ。
能力者引退についてはまだ考え中。

3rdキャラ。村松。
ソトヅラが大きく変貌した。でも中身は変わっちゃいません。
自分の怨念を制御する方法を手に入れはしたけども、
結局は己の衝動と自己嫌悪におぼれる日々。
それが正しいかといわれたら微塵も正しくはないが、だからこそ生々しい。
偽悪的ですらないしつまり常識の範疇に収まる不幸と怨念を練り合わせている。
無論救いはどこにもないがそれでも抗うだけ先はある。
好きですよ村松。いじめるけどね。

4thキャラ。シサン。
省みる点なし。
あえて言うなら世間知がつきました。空気が読めるようになった。
どんどんペルソナがモブっていく。
相変わらず良心の呵責なんてないし葛藤一つしない禅の暗殺者です。

5thキャラ。凌現。
動け。

6thキャラ。鳩姐さんことコロンバ。
俺が死ぬ。キュン死する

7thキャラ。乗松。
結局テストの点数で勝てなかった男。
某結社の団長さんと楽しそうにしています。無論恋人にはなれませんが。
なんなんだ?横恋慕がトレンドか?ええ?
本当にむくわれねえなあ。

8thキャラ。大石。
普通すぎて忘れてた。普通じゃないもんって声が聞こえるけどお前普通。

9thキャラ。???。
よくがんばっています。
ニューロ引き継ぎに際したお披露目をする頃にはレベル45は超えるかもしれない。
カオアリにもなりました。こいつはこれからはじまる。
キャラが固定されてないような気もするけど、女子中学生的な潔癖さといいましょうか。
汚いものから目をそむける青さを持っています。

10thキャラ。???。
こいつについては今後一切名前が出ないとおもう。
私でなくとある1PLによる対外的なキャラクターとしての側面が強い。
ただすげえ目新しくて楽しいのは何故だ。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form