忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前には闘争心が足りない


『失望した。』

どうも青色です。
しかし返す返すも自分の上昇志向のなさにびっくり。
団長職はあちこちでこなしてたりしてますがねへっへ。
でも別に功名心はないというか、遊び場が欲しいだけというか。

えーいくつ団長やったっけな新規立ち上げが四つで引継いだの一つ、
あと臨時で請け負ったことのあるのが二つか。
今携わってるのは五つだわね。

うち一つを除いて大体実弾の絡まない系統といいますか。
低速?別にいいじゃない。皆ヒマなわけじゃないのよ。ヒマなの俺だけだもん。ぐすん。


しかし割とどこでも似たようなことをして、トラブルはのらりくらりと回避してるような。
何かいわれたらぶつかるでもなくごめんなさいして暫く大人しくするだけ。

友好結社には滅多に顔は出さないし、結社でイベントをするでもない。
わりと富のイベントの尻馬に乗るくらいですな。戦争とか運動会とか。
あと平等主義者なので個人のお祝い系スレは立てないし。


しかも爆撃とか積極的な勧誘もしやしないけど(つーか毎週紹介所行くとかの段階で面倒)
来なくなった人を引き止めるでもないし居なくなってもまあいいやと。


でかいところ切り回せる人はちょっと憧れ。
求心力といいますか。いいよねー。かっくいー。
いや、口で言うけどその実嫉妬もないしそうなりたいとも思ってないんすけどね。
自分でやると思うと面倒臭ぇのが勝るし、切り回すほどの器量もない。
これでいいのか!?
なんかフツーにダメ団長じゃね?


基本当たり障りのない性格だし、誰も傷つかなさそうな、
自キャラを切り売りするネタしかやらんのですよ。
いやもう、キャラが丸坊主になるだけで笑いが取れたり、
ブラつけて戦うだけで笑いが取れるんだったら幾らでもやりますよええ。

ピン芸人っすか俺。
無様だな。

まあだからって何するってこともないんすけどねーwww

だからダメなんだよ、クソがッ!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form