忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRPG関連の新刊とかなんちゃら。

(俺が買うものの新刊情報をテーブルに置いた。)

11月
ロール&ロールVol.50
SW2.0リプレイ3巻
デモンパ小説版5巻
デモンパリプレイ・極道☆キラリ1巻
ダブクロリプレイ・エクソダス2巻
銀雨小説版

12月
ロール&ロールVol.51
デモンパ鬼御霊リプレイ1巻
銀雨サプリ
ARAサガリプレイ・ブレイク1巻
ダブクロリプレイ・ジパング1巻


さて、何切る?(ワルい汗をぷつぷつと額に浮かび上がらせ)

デモンパは最愛のシステムだからまず外せないだろ?
銀雨もまあある程度抑えておきたいだろ?
続きものは次が気になるから買っちゃうだろ?

・・・まるっきりダメじゃねーか。


しかしどう考えても11月だけで五千円がカッ飛ぶとか馬鹿なの?死ぬの?
しかしそんな金はどこをひっくり返してもないぞ。

いや正確には今手元に八千円あるんだけど、まだ支出が確定していないんで困る。

今月はどうもお誘いが多くて実弾がリアル方面で流れていくしな・・・。
これでさらに銀雨で支出しろよとか言われたら俺泣くよ?


え?新シリーズに手ー出すのやめればいい?
そうは言うがな大佐。

極道キラリはエロで評判の藤澤さなえだし、
ダブクロジパングは腹筋崩壊で有名な田中天なんだよ。
ちなみに鬼御霊のリプレイは友野詳。

しかしARAサガについては明らかにFEARの商売に乗せられてる気がする。
なんでいくつものシリーズが同じ世界を共有してるんだよ殺すぞ。



スタンプが集まったポイントカードを出せば千円引いてもらえるのが救いか。
それでも四千円か。さあどこを切り詰める?
優先順位から言えばデモンパ小説版五巻を保留か。

あと、よくみりゃアニ○イトのポイントカードが1500円ほど値引きできるらしいんすけど。

こっちは一万円ごとに500円値引きだから三万円か。
エコバッグポイントでいくらか稼ぎはしたが、
どんだけ書籍で使ってるんだろうな俺。





『ああ、そういえば銀雨TRPG専用カードスリーブ&カードケースが出るらしいですね。』
『ナァァァニィィィィィィィィ!?』

全サプリの予備カードが単体で売り出されたら間違いなく買う俺はこの業界に食い物にされている。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form