忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黙示の沙汰も★次第

某結社で問題提起してくれたカッケエ兄ちゃんがいたので、
なんとなくここでとりあげようとおもったコト。
ぶっちゃけシサンが関係ない場所のお話。

黙示では参加二回ごとに★半分以上は出さないと居心地が悪い俺。

逆言うと連続タダノリとかBC無課金やられると腹が立つし、
最初から全部課金されてると申し訳なくて死にそうになるテスツ。
たまには私に出させておくれよ。


いやー、だってもう、モノホンの金が絡んでるんすよ旦那。

まあ、出しちゃう奴も足元見られてるんだろうなーとは思わんでもない。
最初からはっきり仲間内で持ち回りが一番いいんだろうけどねー・・・。

でもなんだかんだ言って黙示が少ない結社だと
出たいときに気が向いてチーム立てしてしまう俺は、
多分そういうタダノリを助長しちゃうイタい人なんじゃないかとおもったりして、
うすうす気に病んでみたりとか。
因みにシサンが居る結社ではない。
だって、ほぼ毎週立ってるじゃないか、シサンのいるとこ。

あと、こんな風に外野で人の尻馬に乗って、
もにょもにょ言ってるだけの俺のチキンっぷりが一番カッコ悪い。

・・・自結社のリーダーとBC課金者のリスト出したいんだけどなあ、
流石に回数増えると困難な作業だし、
毎回自結社から出てるわけじゃないしなあ・・・・。
チームが毎週二つとかたってると余計困難っす、旦那。

団長が全部把握できるシステムがあればいいのにな。
一応富の人に要望だしてみよう、そうしよう。今決めた。

ということでたった今
「富えも~ん、団長が黙示の課金状況把握できるシステム作ってよ~」
と送ってきた。ガチで。
なにかがかわるといいな。


まあ、金も腹が立つんだけど、
予選でモーラット化されるもかなり癪にさわったりとかする。
金をどぶに捨ててるも同然じゃねえかその動き・・・
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form