忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TRPGとかTRPGとか。

N◎VA-Dやりてーあるとか思いつつ。
ちょっと便利なブツを見つけたので張ってみる。
こちら。
エクセルで使えるステシ(N◎VAだとプロファイルか)を探してたときに見つけたのですじゃよ。

あー、アリアンロッドもやりたいな。

っていうかまず久々にデモンパラサイトやりたい。
焼肉で全裸なトンチキTRPGもとい、
SNEが作ったFEARゲもとい、
ノリがギャグのダブクロもとい、
共生生物に体を強化されたキャラクターが主役のダークヒーローもの。
何気に素の能力値が高い方が弱かったりするジレンマ。

1stキャラが無闇に万能選手な社長モリオンで、衝動補正がひとつもつかず
模擬戦闘と称したプチセッションで一気に段階を駆け上って見事に逃亡。
決着がつく前にノーコンテストやらかしたしなあ。
っていうかモリオン・カラドボルグ・ブリガンダインの三人ってどんだけー。
早期に決着がつく要素が何一つないぜ。硬いし。

とりあえず3rd辺りで運動バカな不良高校生ヴォージェ作ったら、
あまりのダメージに脳汁が出かけたことだけは言っておく。
運がよければ生身の人間が即死、悪くても気絶重症まで追い込めるその剛腕!!!

あー、やべ。やりたくなってきた。

シサンもきっとファランクスなんだろうなあ。
攻撃力のなさを共生武装と多重共生でごまかしつつ、
衝動ゴリゴリに削ってロケットダッシュとかウェイトレスムーブメント。
そんな一升炊きの炊飯器を携えた影の薄い高校生とか嫌過ぎる。

ちなみにデモンパのためだけにR&R買ってるバカだけど、
キネティックノベルはねーよwwwww
この十三はないわwwwwwww

・・・え?キネティックノベル限定データがつくって?
もうやめて!青色のサイフはゼロよ!
まだ小説と新リプとディアボロス・リバースもかってねえってのに!!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form