忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれやれなのだわ


うっかり衝動的かつ故意にマイキャラ(否シサン)の結社を抹殺(矛盾)。

どうも明け方になると暴走してろくでもないことをやらかす気がします。
そもそも殆どのブログが明け方に作られているわけでして。
エントリの更新も明け方のおかしなテンションが多いよね。

とまあそいつはさておき。
八月も終わっちゃいますね。
授業開始は九月の半ばか・・・行きたくないなあ。

しまった、SS仕上げるっつったのにちっとも仕上がってねえ。
って言うか夏の間だらけすぎました。

あと、そのうちシサンのBUを作ってやろうかと思うのですが、
地味キャラ書ける絵師さん探さないといけませんね。

というか、動いてるキャラ多いなあ、マイキャラ。
アクティブが4人ですか。バカですか。バカです。
うちBU付き二人とか頭悪いねー。
一人に絞ったらいいじゃない、とか思うのですが、
いろんなことをやりたいのでついカッとなって作ってしまうのです。

っと、閑話休題。


人間としてどうかとおもわれるシサン君が結社に勧誘されますた。
いやさ、うん。
まさか願いも思想も屈託もなく生きてる子が入っていい結社なんだろうか。
団長さん曰くそれでもおkらしいので入団希望をだしてまいりましたが、
さてさてどうなることやら・・・。



PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form