忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリッカースペードよ!哭け!!


今回全体的にスキルが弱体化しましたね。とくにフリッカー2種が泣ける・・・。
いくらヒュプノやショッキングビートが強いからって幸運度で回避ってのは・・・orz
幸運度チェックなんて、豪運状態だと音の鳴る床発動させるために3、4回は踏みつづけるものだし、
ぶっちゃけ一気に使えないアビに早変わりやんけ!!

相変わらずヒーリングヴォイスはゴミだしなあ・・・。
フリッカーは大人しくブラストヴォイスでも打ってろってことですかそうですか。
使えねええええ!(死

相変わらず呪殺符もそうらしいですが、火力は上がったみたいですね。
でも、正直炎の魔弾とかフェニックスブロウあたりをガシガシ当てて、
魔炎状態にした方が強いんじゃ・・・(禁句


そしてフランケンシュタインの花嫁がきましたね。霊媒上位っぽい。
っていうか氷使いマダー?

しかし「吸血鬼と人狼で、これでフランケンきたらヴァン・ヘルシングだよな」
って話してたらマジできやがったとはwwwwどんだけB級wwwwwwワロスwwwww

そして今トップに居る姉ちゃんを見てるとコープスブライドを思い出す。
しかしなんというおっぱい。もませろ。

スキルの強さはえげつないけど、超絶重いからレベルが上がってからになるのかねえ。
闇マンゴーとかブロッケンGフランケンBつけたら、
レベル30チョイ程度じゃあ防具が裸同然だな・・・。
それにしたってこいつら白燐さんと組んだらろくでもねえよ、マジで。


しかし使役ゴーストがかなり優遇されましたね、今回。
土蜘蛛の巫女涙目wwww
私はマンゴー様を愛してるのですが、ゴースト持たない派なのであんまり興味ないんだけど。
でもバイト職で花嫁を取ってレベル20でプールに単独で突貫、
レベル埋めのためについてくる使役ゴーストを強化して戦うとかも楽しそうです。




・・・それにしたって絶対に「ハーバード・ウェスト」作る奴居るだろうなあ・・・。
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form