忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/18 潤風@田吾作]
[04/15 潤風@田吾作]
[04/03 潤風@田吾作]
[03/24 潤風@田吾作]
[02/21 ピジョン]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗黒世界のオデッセイ


アンディー・メンテの新作がでてたり、
しすみさんが流水大賞で優秀賞とってたりとかでウキョキョケヒャヒャです。
(最初っから分からない人にはわからないネタ。)


フランケンの花嫁ですが、この前戯れに言ってたことがマジになっている罠。
やっぱり銀雨は地獄だぜ、フゥハハハー!
ハーバード・ウェストならぬハーバート・ウェストがマジで登録されている・・・。
あと、イリヤスフィールも居るなあ・・・。

私は版権キャラってのは、
自分で操れない気がしてあんまり好きじゃないです。
作者の意図や裏設定を反れてしまうのがイヤなのよね。
精々2,3行をネタにする程度ならいいのですが、
長くお付き合いしていくには向かないです。
おかげで夢小説とか、他人が一杯絡むSSがかけないダメ人間です。

精々名前を拝借する程度かねー。あとは自分でなんとでもするさ。
妄想だけなら人並み以上だからな!

自分で言っててアレゲなのは内緒。

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form